人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

イイ感じで資本が増えて来てますねww

2018年07月12日 02時45分11秒 | 株投資

株取引の方は、正直進展は無いです。

残念ながら・・・。

ですが、先日からお伝えしている資本を確実に増やして行くシステムの方では、確実に配当が入って来てる状態ですね。って言っても、そのホームページ上にログインして、そのホームページ内でのイベント参加型に成る為、こちらの方で配当を降ろさない限りは、通帳の方に入っては来ないんですけどね。

簡単に言うと、ネット証券と同じ仕組みと言って良いでしょうねww

ログインして、買い注文を入れたり、売り注文を入れたりする。その際にお金をそこの口座に一度振り込む必要がある。その振り込んだ範囲で、売ったり買ったりするシステムがネット証券。

今回、私が紹介しているシステムは、ブックメーカーを使ったアービトラージを勝手に計算して、確実に利益が出るレースやスポーツだけを枠組みを決めた範囲で、参加者を募って確実な配当を出せるようにしてるシステム。これを提案してるのが「アーガイル」っと言う訳ですね。ですので、配当が入ったと言っても、アーガイルの方から出金をしないと現金としては、自分の口座に振り込まれない。当然、出勤を依頼したら自分の口座に入って来る。っと言った物に成るので、株をネット証券でやってる人には分かると思うのですが、出勤時は出金依頼をしないと勝手に口座に入って来ると言う事は無いのです。

また、日本の証券は円で取引なので、円を入れれば簡単に始めれたり、増資したり出来ますが、アーガイルの場合は、ドルを使って取引をしている為、円で振り込みは出来ますが、一度、ドルに変更して貰わないとダメなので、多少の手数料が掛かるのが現状です。その為、出したり入れたりを頻繁にしているとせっかく儲けた分が手数料で消えて行ってしまいます。なので、よく聞かれるのですが、儲かってるの?儲かってると言えば儲かってるよ!っと答えるのです。でも、実際に手元に配当が入って来てないのでアーガイルの口座上では、確実に儲かっているんですけどね。実感があまり沸かないのですが、儲かってますよw

っと言う事で、現在のイベント参加で今回始めてからいくら儲かって来てるのか?

一回目は、1.71%増、2回目は1.95%増、3回目は、1.92%増、現在参加してるイベントでは13日に1.49%増に成る予定です。

っと言っても、情報提供料で配当に対してアーガイルの方で20%は引いた金額が入って来る形に成ります。3回の配当を合わせると合計5580円の配当はついているのですが、実際に入って来てるのは、20%引かれた分の4464円に成ります。6/29~6/10まで投資で4464円です。1ドル買値=125円ですので、125000円で1000ドルスタートして、1ドル売値=100円に成るので、1%増=100円っと言う計算に成ります。

チョットややっこしいのです。その為、私的考え方としては、10万円が資本金で、初めの25000円は始める為の契約料だと思うようにしてます。そう考えれば、難しくないかな??っと!!

その為、出し入れを頻繁にしてると、手数料の分が損をするので、出来る限りサイト内のウォレットに貯めて置いて、必要な時に降ろすと言う形で行こうと思っています。

それにしても、11日間で12万5千円で4464円がプラスに成っているのだから、これって??美味しい話過ぎますよねww

絶対に貯金をしてるだけなら、11日間で4464円は増えませんよww

10か月もしたら、元は取れるだろうし、20か月もしないうちに、倍になる。

美味しいですよねww

っと言う事で、今までの配当の成果を下記に載せて置きます。

完了しました。っと成ってる所は、配当が支払い済みに成ってる場所です。

置いたっと成ってる場所は、現在参加してるイベントの場所に成ってます。

どこまで増やせるのか??乞うご期待です。

更に、近日中に1000ドルのパッケージを購入予定です。それをさらに追加して、2000ドルでチャレンジして行きたいと思ってます。2000ドルと言う事は、当然配当も今より2倍に成り、利益も多く上げて行ける計算に成るので、次々とパーッケージを増やして行ければと考えています。

また、パッケージを増やす事も出来るし、資本金の30%の配当をゲットして、30%毎に資本を増やして行く事も可能です。資本を増やして行けば、当然その分の配当は増やして行ける事に成るので、雪だるま方式で儲けを出す事も可能に成ります。これってマジで良いと思うのですが、そう思うのは私だけでしょうか??

ただ、配当に対して情報提供料として20%の手数料が毎回取られると言う事は、ちょっと解せないのですが、でも、それを取らないと、アーガイルは儲けが出ないので、システムを提供して、情報を提供してる訳ですから・・・。まあ、しょうがないと言えば、しょうがない。そのシステムや情報が無ければ自分自身で分析したり、ブックメーカーと契約しないとダメだったりするので。まあ、そんな事は自分では出来ないので、出来ない事をしてもらってると思えば、当然の報酬ですよね。

ですが、多かれ、少なかれ確実に儲けているのだから、在りっちゃ在りですよねww

まあ、こんな感じのアーガイルシステムですが、使ってみたい!始めてみたいと言う人は、メッセージを残してください。もしくは個別に連絡ください。登録フォームを送らせて頂きます。

貯金してるお金がある人は!!とっととアーガイルを始めて見てはいかがでしょうか?

毎日が少しだけ楽しくなりますよww多分ねw

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿