人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

本日の予想2018/3/29

2018年03月29日 07時06分51秒 | 株投資

NYダウの動きは乱高下が激しい形でしたね。

VIX恐怖指数は上昇です。

ただ、ドルは安い所から上げて行ったので株価は上がる予兆

どうなるのかね??

この頃の株の動きは読めない。っと言うより、配当月なので、確定後は必ず下がるのは分かるけど、その後に買い戻しをする人も居たり、その戻りで売りを入れて来る人も居たりで、どう動くのか?意外に下げた分上げるのかも!?って見る人も居れば、更なる売りが入るっと見る人も居るでしょうね。

でも、私の注目銘柄で言うなら、サムティレジは昨日の動きは強かったですね。配当日が7月なので、今から安い所で仕込みたい人が居るのでしょうね!?まあ、そろそろ動き出す株で言うなら、6月配当株、7月配当株だろうね。5月配当株は既に時遅しって感じなのかもね。4月配当の物は既に上がり出してるのでリスクを考えると、今から買いに行く人は中々居ないだろうね。

まあ、週末の前日なので、下がってもおかしくない。

様子見ですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿