人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

週明けの取引結果!!

2018年03月12日 17時01分14秒 | 株投資

本日は誰もが上がると予想してたと思うのですが、やっぱり上がりましたねw

そして、私の注目銘柄も上げに転じてきましたよww

そのおかげで、本日は3つ出来ましたw

まずは、「双日」です。今回は3/2に341円で200株買った分を348円で200株売却と3/6に336円で200株買った分を343円で200株売却です。2800円分のコストダウンに成るw

続いては、カブドットコム証券です。3/9に365円で200株買い戻した分を375円で200株売却です。2000円分のコストダウンに繋がりました。

現在の状況は下記の通りですw

JHR          5 株   平均コスト 68260円  目標株価90000円

kabu.com   600株  平均コスト 328円   目標株価420円

INV          2株   平均コスト 40975円  目標株価58000円

サムティレジ       4株  平均コスト  90750円 目標株価113000円

エフティG       200株  平均コスト 939.5円 目標株価1180円

双日         600株  平均コスト 332.3円  目標株価 405円

上記のようになりました。

本日、惜しかった銘柄で言うなら、エフティGですね。1000円で指していたのですが、999円まで上げて来たのですが、上げ切らなかった…。

また、サムティレジも信用で買ってる92000円の分を本日93000円で売れるかな??っと思いながら、見ていたのですが・・・。こちらもなかなか上がらなかったね。明日には売れると良いですねw

本日売れた銘柄は、また、下がって来るのであれば、買いに転じて行こうと思っています。

明日も頑張るぞw

本日はお疲れさまでしたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿