人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

本日の取引結果w

2018年03月08日 18時24分07秒 | 株投資

本日は下がると予想していたのですが、上がってくれましたねw

ラッキーだったのかも。でも、取引き的には売れた銘柄、買った銘柄などが在りましたね。

まずは、信用買いで「エフティG」を100株990円で購入です。1000円に成ったら売ってコストダウンって感じです。

更に、昨日に引き続き「双日」です。昨日333円で200株を買ってたものが、本日338円の5円抜きで売れました。更に、売った後に下がって来たので333円で買い戻し200株です。

同じ銘柄で当日に売った物を買い戻せるって言うのは美味しいですよねw

現在の状況は下記の通りです。

JHR          4株   平均コスト 66325円  目標株価90000円

kabu.com   800株  平均コスト 342.25円   目標株価420円

INV          2株   平均コスト 40975円  目標株価58000円

サムティレジ       2株  平均コスト  89000円 目標株価113000円

エフティG       200株  平均コスト 945.5円 目標株価1180円

双日         1200株  平均コスト 338円  目標株価 405円

双日の一株平均コストは338円に成ったので、0.8円マイナスに成りました。

こうやってコツコツコストを下げて行きたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿