人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

週明けの株予想w

2018年03月18日 23時40分39秒 | 株投資

週明けの株価を勝手に予想して見る!!

NYダウが金曜日に上げで終わってるので、この部分で言うなら上げw

VIX恐怖指数的に言うなら、上げても下げても特におかしくない指数です。

日経平均的には、金曜日は下げでしたねw

後を追うのであれば、上がり!追わないのであれば下がり!

まあ、週末のリスク回避の売りがどのくらいは行ったか?って事を考えると、微妙だけど多分、リスク回避の売りは、午前中に空売りと一緒に入ったんでしょうね。その後空売りの買手戻しが9時30分くらいから一旦入り、その後空売りとリスク回避の売りが入ったと言う状況でしょうかね??

昼からは午前中に空売りで儲けた人が、更に空売りで14時くらいから買い戻しの流れで、最終的には信用買いしていた人が利益確定売り。っと言う流れだったのかな?

積極的買いが無かったと考えれると思うので、リスク回避売りを入れてた人たちの週明け買い戻しがどれだけあるか?それによっては、一気に上がる可能性もあるけど、それを見て空売りを入れて来る人も居るだろうから・・・。大して大きく動くか?動かないか?っと言うなら、大して動かない様な気がする。

まあ、私はチョッと違う投資も始めるつもりなので、一旦売り払う銘柄がいくつかありますね。まあ、どの銘柄を今の現時点で売ったとしても、注目開始からよりは利益を出してるので問題無しw

プレセール前の仮想通貨を手に入れようと思います。今は30円1コイン。プレセール後は数倍。上場して数十倍!?らしいので、宝くじを買ったつもりで投資して見たいと思います。

上手く行けば、現在のビットコイン以上の仮想通貨煮るのではないかと噂されてる。仮想通貨みたいです。私も半信半疑で始めるので強くはおススメしませんが、興味がある人は連絡ください。通常の取引は出来ないので、そのコインを持ってる人を紹介します。っと言っても、OK出るか分からないですけどね・・・。OK出ない場合はごめんなさい。プレセール前なのでww

プレセール前に手に入れれるのは、なかなか無いチャンス!!上場しなかったら・・・。ヤバいねw更に、プレセール自体が無かったらヤバヤバだねww

チョッと怖い気がしますが、たまには賭けに出るのも良いかなwって思ってる今日この頃でした。

でも、今のビットコイン以上に成るとすると!?3000倍以上wそう考えると凄いよねw

10万が3億w在りえないなwでも、そうなったら凄いよなw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿