人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

週明けの株価予想w

2018年03月11日 23時06分02秒 | 株投資

勝手な判断で、勝手に予想を立てて見るw

楽観的に考えると、NYダウやVIX恐怖指数を参考にするのであれば、当然上げからスタートするだろうね。

その後、どのような動きをするのかがポイントで、個別で考えて、上げる株と動かない株と下げに転じる株が在るだろうね。当然の事を言ってるようですが、その通り!!当然の事です。

ただ、私の注目してる銘柄はどうなのか?っと言われると、正直分からない。

週末の日経平均の動きと反比例して、下げに転じましたからね・・・。

ですが、あえて予想をしてみます。

JHRは+1000円前後

カブドットコム証券+5円前後

INVは+350円前後

サムティレジは+1200円前後

エフティGは+16円前後

双日は+7円前後

一応、全部が上げで終わる気がします。

でも、これだけ上がれば、双日は売りが入れれるw

エフティGも売りが入れれるw

JHRは微妙だけど、1200円上げてくれれば、売りが入れれますw

っとチョッと自分有利な予想を立てて見ました。ですが、良い所ついてると思うんだけど!?さーどうなのかな??

明日は上がるぜ~🎵上がるよ~♪言霊と成れ~🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿