人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

今週の結果2018/4/6まで

2018年04月08日 00時36分35秒 | 株投資

結局は、木曜日の取引が最終で終了です。

木曜日は双日を333円500株信用買い。

その為、下記の通りの結果で終了です。

JHR         5株   平均コスト 67860円  目標株価90000円

kabu.com    1100株  平均コスト 344.8円   目標株価420円

INV        1株   平均コスト 30750円  目標株価58000円

サムティレジ      2株  平均コスト  86750円 目標株価113000円

エフティG       700株  平均コスト 933.7円 目標株価1180円

双日       1800株  平均コスト  329.1円   目標株価 405円

セブン銀行    200株   平均コスト  323円   目標株価 412円

上記の結果に成ります。

双日の取引が良い感じで出来てますね。

利益比率で言うなら、双日の5円抜きが良い感じに成って来てますよw

また、暴落の恐れがある中で、1000円抜きする為のJHRやサムティレジは上がっては行くと思うが、リスクも大きい。それを考えると、双日とカブドットコムは扱い易いと言う点もあり、この二銘柄に関しては信用取引で大目に動かして行こうと考えてます。動きは決して早くないけど、利益はしっかり取れて行くと思います。どんどんコストを下げて行って、0円コストの保有株を作って行ければと思ってます。

その前に上がって行って、20%抜きに成ったら、それはそれでOKなんですけどねw

今後に期待ください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿