人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

明日の株予想を立てて見る!!

2018年03月25日 23時14分14秒 | 株投資

色々見る限りでは上がる要素が今現時点である気がしない。

まずは、NYダウの金曜日の終わりを見ても、ガッチリ下げてる。

VIX恐怖指数も危険な水準まで上げてる!

ドルも104.754円と更に下げて来てる。

この三つを見る限りでは、上がる要素が無い。

更なる暴落の要素は大いにあると言えるでしょうねw

ですが、NYダウで言うなら、W底に近いような形と言えばW底の様な気がするので、それを考えると上がるかも知れないと言う期待は在るが、金曜日の結果的には、日本市場は下がる可能性が大ですね。

私の対応としては、一段低い所から買いを入れて行こうと思い、修正したのですが、2段低い所からでも良い様な気がしています。

どうしようか検討中です。月曜日が楽しみなのか?恐怖なのか?保有してる人にしてみると、恐怖ですよね。どのくらい下がるのか?

低くなるなら、低い所の上がり下がりを利用して、コストダウンをするしか方法は無いですけどね。

さー皆さんはどうする?空売りを入れるのか?それとも、買いに転じるのか?あなたはどっちw

私は、どうしようかな??まずは、月曜日の結果発表をお楽しみにしててください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿