人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

月曜日の株予想を立てて見るかなw

2018年03月05日 01時13分54秒 | 株投資

月曜日に上がるか?上がらないか?

私の予想では、NYダウで言うならマイナスで終わってはいるが、底上げされて来てのマイナス終わりだったと言う事もあって、大幅に日経平均が下がる事は無いと予想する。

ドルが105.698円なので、外国投資家が入って来る事もそんなにない。多分。また、トランプショックで一旦、外国投資家は日本市場から離れたと見ると、大して売りも出てこないと思う。空売りをする人達がいれば別ですけどね。

VIX恐怖指数的には、19.59なので、高いと言えば高いのだが、大して今までから見ると通常値に戻ったと言って良いでしょう。

3日間で1200円も日経平均が下がってるので、反発の上がりが在ってもおかしくない。

っと言う事は、結果から言うと、月曜日の動きとしては、全体的に慎重に成れば、小幅な値動きで、上がってもおかしくない。下がってもおかしくない。そんな市場に成るでしょうね。大きく下げる事は無いと思う。多分、NYダウは週明けは上げて来ると思うので、火曜日には日経平均は上がって来ると思います。もし、月曜日に下がる事が有るのなら、本当の意味で買いのラストチャンス!?って感じですかね!?

下げて来るようなら、私は当然買いに行きます。っと言うか、既に網は掛けてあるので、後は下がって引っ掛かってくれるかどうかですね。押し目買いを出来る人は押し目で良いと思いますけどねw

上がるようなら、先週買った分の株を売り払えれば最高ですねw

上がる可能性50%

下がる可能性30%

大して大きく動かない可能性19%

暴落する可能性1%

私はこのように見ましたww

株投資は全てが自己責任でお願いします。

現在の私の状況はこんな感じです。

JHR          3株   平均コスト 62766円  目標株価90000円

kabu.com   600株  平均コスト 334.6円   目標株価420円

INV          2株   平均コスト 40975円  目標株価58000円

サムティレジ       2株  平均コスト  89000円 目標株価113000円

エフティG       100株  平均コスト 901円 目標株価1180円

双日          800株  平均コスト 343.7円  目標株価 405円

上がれば先週の分でコストダウンの売りw

下がればコストダウンの為の買いw

さーどっちに動く!?いざ勝負!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿