人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

本日、株投資最終結果

2018年02月01日 18時16分36秒 | 株投資

本日は爆上げwっと言うのが日経平均です。

ちなみに私の注目銘柄は1銘柄を除くだけで、残りは上げ上げでした。

とは言え、売買成立するほどの上げ幅ではないし、売買を成立させた訳じゃないので大して面白い展開とは言えないでしようね。

<<株投資あるある>>

複数の銘柄を見てる人はやった事ある人は居ると思います。

・売りを入れるつもりが買いを入れてしまった。

・本命の銘柄を売るつもりが隣の銘柄を成り行きで売ってしまった。

・同じ銘柄を二重に買いを入れてしまった。

・信用取引で売りから入ってなかなか下がって来なくて配当確定日に気づかず配当分を出すハメになった。

・朝から張り付いて市場が始まらないけど???どうしたんだ??っと思って居たら祝日だったw

株投資あるあるはまだまだ色々あると思いますが、全てをひっくるめて株投資は面白い。

 JHR 81300円 +400円  目標株価90000円

kabu.com 396円 +5円  目標株価420円

INV 50500円 -100円   目標株価58000円

サムティレジ 91800円 +800円  目標株価113000円

エフティG 1027円 +14円  目標株価1180円

今週は明日が最終日。大して動きも無いような気がするけどサムティレジが92000円に成ったら91000円で買った分を売るつもりです。現在4株持ってるので売れればコストダウンが1銘柄平均333円です。こうやって確実に資産を増やして行きますよw一気に儲けるやり方じゃないけど、確実に株価の上がり下がりを活用して資産を増やすw

貯金してても増える事はないからねw

貯金をして置くお金があるならぜひ株投資をお勧めします。

 

株投資は全てが自己責任でお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿