人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

本日予想通りw

2018年02月26日 11時52分01秒 | 株投資

本日予想通りの動きですね。

高い所から始まるって言ってたけど、その通りに成ってますよ。

でも、その後は徐々に下がって来てる感じですね。売れた物が買い戻せるかも!?つて思わす動きです。

っと言っても、私が持って居たカブドットコム証券ですが375円で買わさった物が385円で200株売れましたw

また、375円まで下がって来たら200株買い戻す予定です。

後は、水死値が1107円の+19円スタートを決めたエフティGですが、一旦1087円まで下げましたが、ジワリジワリ上がって現在は1100円で+12円です。これも追い風に乗ってもう少し上げて来るのではないかと思う流れですよw

後は、双日ですね。これはもう少し高い所から見ても良いかもしれませんね。今は、338円での買いを入れてる予定ですが、本日の高値を見ても、343円からの買い下がりでも良いかも。っと思うのは私だけでしょうか??

まずは、昼からの動きにも注目したいのですが、利益確定売りが入って来るのではないかと!?少し感じる感じですね。その時に何個か拾えるように網を張ろうかと思ってます。

昼からの動きが気に成りますねww

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿