人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

週明けの取引結果としてはw2018/4/17

2018年04月17日 17時48分12秒 | 株投資

本日の動きとしては、日経平均的にはちょっと思ってたより、動きが弱かったというのが本音です。

NYダウの動きやVIX恐怖指数などからみるともう少し上がるのではないかと思っていたのですけどね。

まあ、こればかりは蓋が開いて閉まるまでは分からないと言う事なんでしょうね。

さて、月曜日の取引から見ると、JHRが返済売りで77000円で1株売却です。

本日、火曜日はエフティGの信用取引が成立しています。

エフティG100株930円信用買い

エフティG100株920円信用買い

っと言う感じで取引されました。

JHR         4株   平均コスト 65325円  目標株価90000円

kabu.com    600株  平均コスト 311.3円   目標株価420円

INV        1株   平均コスト 30750円  目標株価58000円

サムティレジ      2株  平均コスト  86750円 目標株価113000円

エフティG       300株  平均コスト 968円 目標株価1180円

双日       700株  平均コスト  310.2円   目標株価 405円

セブン銀行    200株   平均コスト  323円   目標株価 412円

上記のようになりました。

エフティGは先週初めに損切してる為、コストが一気に上がってる感じですが、徐々に少しずつではありますが、下げて行こうと思ってます。

JHRに関しては、信用取引はちょっと避けて行こうか迷い中。ただし、75000円切れは、強気で買いを入れて行こうと思っています。

多分、もう一段低い所に行くのではないかと野生の勘ですが、この頃するのです。

まあ、気のせいなのであればいいのですがね。現物株に関しては、下がったとしても配当だけを貰っていれば損はしないのですが、信用取引は金利が掛かるので慎重に行かないとダメかなと・・・。先週の損切がトラウマに成ってるだけなのかも・・・。

ですが、こんな事は当然あるんですけどねw

っということで、今は強気で取引出来るだろう銘柄でいうのであれば、エフティGですね。こいつは取引数自体は少ないのですが、必ず今よりは高くなると信じてる銘柄の一つです。配当時期が過ぎたため、今は900円前半を行ったり来たりしてますが、必ず1100円台には乗せてくれると信じてます。その時にはコストダウンをしっかり繰り返して、売却という流れになってくれれば良いかなとw年間配当がデカイですからねw

まあ、これからですよw

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿