人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

なかなかヤバそうな話が!?

2018年07月07日 02時21分32秒 | セブングルメ

この頃ですが、パビヨシコインと言うものが流行ってるみたいで、私の方にも話が何となく回ってきました❗
それで色々調べてみたのですが、結論から言いますと、買っても参加しても意味の無いと判断しました❗
買うは分かるけど、参加する?
ってどう言うこと?
っと思う人も居ると思います。
この仮想通貨は、MLMを取り入れてる仮想通貨なのです❗
MLMが悪いとは言いません。
ただ、報酬の払われ方が全て、パビヨシコインと言うことなので、そこが問題だと思っています。
このコインの目的はよく分かりませんが、現在上場をしているコインに成ります❗
換金も出来ます❗ですが、買う人が居たらの話なので、現状では、日本円で0.008円位です。
MLMに参加してる人にとっては、価値のある仮想通貨かも知れませんが、一般的に考えると、大して魅力のある通貨なのか?自分には何とも思えない通貨と言う感じです。
実際にこのコインを保有してる人は居ると思いますので、あまり悪く言いたくないのですが、今現時点では、誉めれる要素が1つもない。
っと言えます。
当然、上場をしてる仮想通貨ですから、一般的に買うことも可能なのです❗
持ってる人の言い分とすると、この仮想通貨は近い内に、絶対に上がるから❗っと断言してます❗その根拠は詳しくは教えてくれませんでしたが、上がるらしいです。そして、上がるなら一般的に買うよ❗っと言うと、一般的に買っても、分割はしないからと言うのです。$300から始めれると言うことなのですが、正直、メリットに感じれなかったので、その場は何となく話を聞いて、スルーして帰ってきました❗実際に何故?この話を聞くことにしたのかと言うと、友達がパビヨシコインについて調べてみて❗っと言って来たからなのですが、ネットで仕組みを知り大体はハークして、パビヨシコインをやってると言う人と接触したのです。
だから、始めから話だけを聞くつもりで会ったので、話をしてくれた人には悪いのですが、私はやりませんし、パビヨシコインを買う気もありません。
やらない人間が勝手なこと言うな❗っと思うかもしれませんが、あえて言わせていただきます❗
仮想通貨を知らない人が聞いたら本気にしちゃうからです。
パビヨシコインは現段階では、MLMをして配当として貰ってる人がお金にしたくて売りを入れてる状態です。そして買いたいとする人は殆んどいない状態です。
それは何故か?簡単な話なのです。
その仮想通貨の使い道が現段階では、これと言った確信を突く使い道がないことに在ります。
だから、誰もまともに買わないし、報酬で貰った人は売りたいし、現時点では上がる要素は1つもない。
これが仮想通貨としての機能が今後してくるのであれば、言い方を変えると、使い道が出てくるのであれば、上がるかも知れませんが、ただ、唐突にこれから上がる仮想通貨だから❗だけでは意味がない。
仮想通貨の原点は、買った人が保有していたくなる要素がある(メリット)物じゃないと、買いたい人は居ないですよ。一般人が買いたくなる要素は何ですかね?それを考えないとダメだと言うことですね。
唯一、買ってる人が感じるメリットは、MLMを通じて、紹介ボーナスが貰えたり、分割してコインが増えたりと、コインが増えると言うメリットです。
でも、考えてみてください。買い手が現れない仮想通貨の行く末は?そうです❗
値が付かないのだから、売る事が出来ない。売る事が出来ないと言うことは!?そうです!!配当をいくら貰っても、お金に成らない。お金に成らないものを必死で買っても、儲けても、買うのは銭を投げてるのと同じだし、報酬をいくら得ても、労力の無駄遣いと言えるでしょうね。
だから、厳しい言い方をしますが、現段階では、何も美味しくない話なのです❗

以上、パビヨシコインを始めるか?始めないか?は自分で決めてください❗投資においては全て自己責任がともないます❗
私は上がる要素が無いと言いましたが、上がるかも知れませんので、これも自己判断でお願いします🙇⤵

私はこのコインに関しては、買わないと決めただけの話なので、持ってる人や買ってる人を決して非難してるものではない。

私の感想を言ってみました。
まあ、私の独り言ですね🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿