人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

本日はなんと!!2018/3/23

2018年03月23日 23時44分34秒 | 株投資

本日はナント!!暴落!!超下げ下げモードが来たーww

っと言っても、喜んでる訳じゃないんですよwむしろ、悲しんでいるのです。

とは言っても、本日はしょうがないよね。下げる事は何となく予想してましたし…。

朝に時間が無く、ブログを上げる事は出来なかったので、情報だけを見る限りでは下げるなーぁ。っと思っていたのですが、こんなに下げるとは・・・。聞いてないよ!!

とは言え、普段から誰にも聞いてはいないんですけどねw

この機会に、一気にお買い物が出来ました。ラッキーwっとプラスの発想で行きましょうかw

久しぶりの大量買い!だけ・・・。

それもかなり買わさっちゃいましたww8口分w

サムティレジは92000円で1株 信用取引

セブン銀行は333円400株 信用取引

カブドットコム証券は500株375円 信用取引

エフティGは960円で100株と970円で100株で合計200株 信用取引

双日は333円で500株+500株で合計1000株 信用取引

これだけ買っちゃいました。どこかの国の人みたいだね。株の爆買いw喜んでいいのか?悲しむべきなのか?

ただ言える事としては、ここまで下がると思ってなかった…。

ですが、来週あけ上がるようなら!!本日の動きはラッキーだったと言えます。下がるようなら買い増しするけど、少し低い所で仕掛け直した方が良かったと言える事に成るな・・・。

現在の状況はこれだ!!

JHR         5株   平均コスト 68060円  目標株価90000円

kabu.com    900株  平均コスト 341円   目標株価420円

INV        1株   平均コスト 32750円  目標株価58000円

サムティレジ      4株  平均コスト  90250円 目標株価113000円

エフティG       500株  平均コスト 947.4円 目標株価1180円

双日       1800株  平均コスト  333.3円   目標株価 405円

セブン銀行    600株   平均コスト  336.3円   目標株価 412円

一気に保有株持ちまくりましたねw株ボードを見ると、自分の顔まで青ざめるぜww

個人の趣味の範囲を超えてないか??まあ、こんな事もあるだろうとは想像しては居たけど、しんどいなw

ここまで買わさると、少し身軽にしたい気がする。一回ガツーーーンっと上げてくれないかな?

そうすれば、気が楽になる。ある意味、怖いぞww

一応、現在のVIX恐怖指数が昨日は一気に上がってたので、危険かな??っと思ったけど、悪い方に予想的中w更にNYダウも右肩下がりに下がって居たので、ヤバいかな?ット思っていたらかなりヤバかったw

来週明けは笑える日に成ると良いな・・・。

現在のNYダウの動きで言うなら、上げから始めては居るけど、乱高下が激しいチャートに成ってるように見える。週末の危険回避で売り手も居れば、下がった所での買い方も居るのだろう。少なくとも上げで終わって欲しいよね。

でも、日本市場は週末最終日だからリスク回避の売りなのかな??週末と同じ感じなら20000円台切るぞww

笑えない。でも、呆れて笑っちゃうかもなww

本日も唖然とした顔で笑っていた気がするww

まあ、考えてもしょうがない。上がれば売る。下がれば買う。これを繰り返して行きましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿