人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

本日の動き的には!?

2018年02月20日 21時54分44秒 | 株投資

本日の動きとしては、日経平均だけを見ると本日の動きは下げ下げムードww

まあ、今までがアゲアゲだったから仕方ないよねw

でも、私の注目銘柄はアゲアゲモードに突入か!?

サムティレジは配当確定日の次の日はガクンと下がってその後は!!!

一気にアゲアゲモードに突入!!昨日に引き続き今日もアゲアゲですぞww

地味ではあるけど確実に上げて行ってるのがINVです。この銘柄に関しては、少し前には52000円位まで付けて居ましたが1/25の事です。トランプショックで一旦下がったが実績が物を言ったのか??確実にアゲアゲモードに戻ってきたw一気に上げなくても、ジワリジワリと上がって戻してきてる。

まあ、後はこの二銘柄に関しては動きを見守って放置プレーですねw出来れば早く目標まで行ってくれると嬉しいwですが、何かの拍子で下がって来た時には買いに転じますよw

基本的に基準より高い株価に成った時は高値から5%~10%下がった所から再度スタートします。高値を判別しないとねw

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/01/7f759ac4acd1d0fc639d1e4390d042a2.jpg

 っと言う事で、新しい銘柄を見つけないとなーぁ。っと思う今日この頃です。

JHR 79200円 +200円    2株   平均コスト 55150円  目標株価90000円

kabu.com 381円 +2円  400株  平均コスト 315円   目標株価420円

INV 49050円 +350円   1株   平均コスト 33750円  目標株価58000円

サムティレジ 96500円 +1600円   1株  平均コスト  83500円 目標株価113000円

エフティG 1025円 +0円    100株  平均コスト 901円 目標株価1180円

双日   346円 -1円   200株  平均コスト 338円  目標株価 405円

本日は買えもしない。売れもしない状態でした。近日中にカブドットコム証券が385円で売れるかな?って思ってます。それが売れたら、目標に達成するまで売るものが無く・・・。指を咥えて見てるだけに成る・・・。

それは、自分の買った株価より上がってると言う証拠なんだけどねw

今後もちょっと様子見です。

ではではww

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿