人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

株投資&アービトラージ

2018年07月18日 23時51分52秒 | 株投資

ブックメーカーを使ったアービトラージですが、順調に資本が増えてますよw

1000ドルを回して、今のところは試合も流れる事も無く、確実に配当をゲットできてます。

9.02%増です。っと言っても、配当が入って来る時に情報提供料と言う形で、アーガイルに20%引かれて配当がくる形なので、90.2ドルから20%が引かれて入って来てるので、実際は72.16ドルが増えた計算です。

たった6/29~7/13の間に5回イベント参加で、1000ドルが1072.16ドルに成るって!?どうよww一か月未だ立っていないのに、結構増えてますよw

変な金貸ししてるより利益が出るよw楽しいねwって言うより嬉しいねw貯金しててもこうは増えないからね!!貯金をしてるだけの人は、増やす目標を作って始めて見てはいかがでしょうか?毎日が今より少しだけ楽しくなりますよw

そして、この頃ですが、資本金の1000ドルから1100ドルにアップしちゃいました!!

また、これも楽しみが増えますよw今までの配当より1.1倍増える訳ですからww配当ゲットも増えると言う事に成ります。

一応、私の中の予定では、初めは半信半疑で始めたアーガイルだったので、1000ドルスタートだったのですが、こんだけしっかり配当が入って来るならと思い、資本金を今月末に更に700ドルくらい増やそうと計画しています。それを増やせば1800ドルでの掛け金に成るので、今より1.8倍のスピードで配当を稼げるように成ると言う事ですねww楽しみですぞw

今後の配当ゲットに注目してください。どこまで増やして行くのか!?乞うご期待です。

続きまして、株取引ですが現在、私の見てる銘柄の動きが余り無く・・・。取引成立が成ってない状態です。

株だけをしていたら寂しい結果で終わってる感じですね。

現在は下記の通りです。

JHR         1株   平均コスト 18800円  目標株価90000円

INV        1株   平均コスト 29550円  目標株価58000円

サムティレジ      1株  平均コスト  77500円 目標株価113000円

セブン銀行    600株   平均コスト  324円   目標株価 412円

上記に成ります。

セブン銀行の動きが鈍くなってますよね・・・。

今後はどう動いて行くのか?

ただ、セブン銀行は親会社のセブンアイフォールディングスの顧客情報を基に、金融商品を展開して行くなどの事を今後はして行く方向性なので、今以上に売り上げは上げて行くのではないかと予想出来る。実際にセブンイレブンは全国に20000店以上に成って、セブンATMもそれだけ増えてるのと、独自で置いてる部分もあるので、手数料収入もかなりあると思います。今後は増える事は在っても、減る事は無い気がします。更に銀行カードにクレジットサービスとお買い物が出来るnanacoカードも付いてるタイプのカードを発行して行ってるので、かなりの需要が一気に増えて来てる。また、セブンイレブン店舗従業員にも作る事を促進する動きが在るので、1店舗で20人の従業員として、半分の人が作るとしたら10人っと成ると!?

10人×2万店舗=20万人がカードを一斉に作る事に成る。それらの使用手数料とか今後は入って来るだろうから、当然利益は増えるはず。利益が上がれば、配当も増えて行くだろう。そう考えると400円以上付けていた事が在るのだから、当然今の株価で収まる訳もなく、時間の問題で確実に上がるだろう。

まあ、しばらくは様子を見て行くとしますよwwその間は、現在の稼ぎ頭となったアーガイルで楽しんでおきますよww

皆さん!楽しく投資はしましょうねww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿