人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

今週3日間の取引!2018/3/28

2018年03月28日 17時58分22秒 | 株投資

この頃、全然ブログが更新できてませんでしたので、過去3日分を一気に公開です。

っとその前に、何故更新する事が出来なかったかの説明です。

それは、度々紹介している仮想通貨PGCの情報収集やその他もろもろの諸事情でした。

仮想通貨、PGCは私が知ったのは、3/16でした。購入したのは3/19です。その段階では1PGC=30円でした。3/25からは1PGC=50円で取引されています。予定としては4/15~プレセールが開始で、180円とか300円とか600円と言われています。通常で一般の人が買えるのは、上場してからなので、まだまだ先に成ると思いますが、韓国では6月下旬に上場予定らしいです。韓国ウォンで現在開始値は10500ウォンでの取引予定らしいのです。10500ウォン=約1050円です。これをナント!!今では1PGCを50円で買う事が可能です!かなりお得だと思います。ただし、購入者や経営陣の知り合いなどからしか買う事が出来ないのが、今の現状です。私は、たまたま知り合いと知り合って、紹介してもらい買う事が出来ました。本当に上場するなら超ラッキーwでも、上場が出来ないのなら、ただの仮想通貨であって両替は出来ない。投資した分は・・・。Ω\ζ°)チーン

って成る訳ですよw

これが本当に成れば、50円が1050円に成る!!21倍です。多分、俺は金持ちに成るwこれが、上場が今年中であれば超ラッキーw例え3年後でもラッキーですよwそう思いませんか!?

今市場にある株で21倍に成る可能性の株は…。私の知ってる限りではない。

もし、興味がある人は連絡成りコメントください。取引の出来るLINEのグループサイトを紹介します。

まあ、紹介したところで私は利益は無いので、投資しようとしないとどちらでも良いのですがね。ただ、言える事はPGCの知名度アップに成れば、上場した時に高値が付くのではないかと期待して、紹介させてもらってます。50円で買えるのは3/31までです。4/1~4/15まではプレセール準備の為、取引は不可らしいです。

興味のある方はお急ぎください!!

っと言う事で、ここからが結果発表です。

まずは3/26の結果です。信用取引です。

双日200株328円購入

INV 1株48000円購入

続きまして3/27の結果です。信用取引です。

双日 200株333円返済売り

双日 500株338円返済売り

INV 1株49000円返済売り

更に続きまして3/28結果です。信用取引です。

カブドットコム証券 200株362円購入

INV 1株48400円購入

エフティG 100株+100株計200株920円購入

JHR 1株75000円購入

サムティレジ 1株93000円返済売り

っと取引が在りました。

結果としては下記の通りに現在なってます。

JHR         6株   平均コスト 69216円  目標株価90000円

kabu.com    1100株  平均コスト 344.8円   目標株価420円

INV        2株   平均コスト 40075円  目標株価58000円

サムティレジ      3株  平均コスト  89333円 目標株価113000円

エフティG       700株  平均コスト 939.5円 目標株価1180円

双日       1300株  平均コスト  330.7円   目標株価 405円

セブン銀行    600株   平均コスト  336.3円   目標株価 412円

上記の結果に成ります。

この頃、乱高下が激しいですねwその甲斐あって取引が結構出来てはいますが、全体的に下がって来てるので、買いばかりが多い感じです。

その為、現物取引をしたくても資本も無くなって信用取引ばかりw

本日の下げは、分かってた事と言って良いでしょう。NYダウのマイナス終了だし、VIX恐怖指数もみ上がってるし、何と言っても配当確定売りに押される形に成ったと言っても過言は無いでしょう!

ここで、売りが成立してるサムティレジだけは、注目銘柄の中では上げましたよwこれは、次の配当が7月末日と言う事もあり、今からの仕込みと成ったのかも知れませんね。3月の配当を確定した人が、次の配当狙いでの買いを入れて来たのかもwっと私は見てます。真相はどうだか分かりませんけどねw

まあ、今はチョッと上がって欲しいと言う気持ちですね。明日は上げないかな??上げに期待です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿