暇人

気ままに更新、自己満足ブログ。
写真を撮るのが好きでデジイチ持って色々と・・・。

横浜MMクリスマスナイト撮影の集い その2

2009年11月25日 21時53分54秒 | その他 写真
横浜MMクリスマスナイト撮影の集い その2

今日はその2とその3両方UPしちゃいます。
もっと絞ってUPすればいいのでしょうけど絞りきれないんです。

D700 SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG MACRO & Tokina AT-X PRO 80-200 F2.8





























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜MMクリスマスナイト撮影... | トップ | 横浜MMクリスマスナイト撮影... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (JOKER)
2009-11-25 22:27:41
ダイナミックな構図がたくさん。
都会だなあと,田舎写真をアップしている私としては思うことしきりです^^
返信する
銀杏など横浜らしさが出ています (いしまさ)
2009-11-26 13:49:28
銀杏の並木この時期に合わせるかのような写真ですね。
最後の写真は見事ですね。
返信する
Unknown (s35621)
2009-11-26 20:54:53
JOKERさん>
横浜は程よく都会ですが、自分の家の周りは田舎ですよ。

いしまささん>
手持ちなのでSSの関係で開放です。
写真によっては絞りたいのですが・・。
返信する
Unknown (トッキー)
2009-11-26 21:57:11
みにさんの狙いいいですね 人とはチョット違う目で それが最高です
返信する

コメントを投稿

その他 写真」カテゴリの最新記事