暇人

気ままに更新、自己満足ブログ。
写真を撮るのが好きでデジイチ持って色々と・・・。

富士五湖へ その8

2010年08月03日 21時23分50秒 | その他 写真

富士五湖へ その8です、その9でデジは終わりそうです。

今回は忍野八海です、7つ回って車で帰るとき偶然見つけた8つ目、写真は無いですが初めて全部回りました。

現像間に合わないので次回は花火か・・・な。







その9へ続く。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士五湖へ その7 | トップ | 富士五湖へ その9 最終回 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (JOKER)
2010-08-04 06:24:44
水の透明感
目では見えるんですけど
表すのって難しいですよね。
2枚目って,よく出ていると思います(^o^)
返信する
水のきれいさ (ちい)
2010-08-04 13:26:55
2枚目の透明感すごくきれいです!!
魚もすーいすーいと泳いでいますね。

観光名所なのですね。
人がたくさんうつってます
返信する
Unknown (みに。)
2010-08-04 21:34:07
JOKERさん>
ですよねー実際は凄く澄んでて色も綺麗なんですよ~。

ちいさん>
名所です、狭い範囲に人多すぎ(-_-;)
返信する

コメントを投稿

その他 写真」カテゴリの最新記事