暇人

気ままに更新、自己満足ブログ。
写真を撮るのが好きでデジイチ持って色々と・・・。

横浜 三渓園のホタル?

2010年06月23日 21時25分26秒 | その他 写真

ちょっと前の話ですが、横浜は三渓園のホタルを見に行きました。
更新をサボってる時に行っていましたが今頃アップします、さすがのD700でも暗~いのでノイズだらけです。
以前昼間に行った時の三渓園はこちら

一部、顔が「のっぺらぼう」ですが本物の「のっぺらぼう」ではありませんので念のため。わざと消してます。

 

 

 





おしまい。






















コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南の紫陽花♪ その3 | トップ | 猿島 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (JOKER)
2010-06-24 06:40:22
三脚もって、じっくりいきたいところですよね。
でも、これだけ人が多いと、撮影は難しそうですね。夜の雰囲気がとても現れていますね!
返信する
最後に・・・ (いしまさ)
2010-06-24 07:41:23
画像見続けて‥最後に蛍とは 演出家ですね。

ノイズ関係ないですよ!
返信する
今日も蒸し暑いですね。 (みに。)
2010-06-24 20:44:44
JOKERさん>
蛍はやっぱり肉眼で感動するのが一番ですよー
写真じゃあね・・・まして素人の・・・。

いしまささん>
ですよね、最善尽くしてのノイズなら・・・
でも汚い。。
返信する
蛍いましたね (やまぶき)
2010-06-24 23:45:42
ここの蛍は放したのではなくて
自然にいるものなのですか?
返信する
どうなんでしょう (みに。)
2010-06-26 10:24:00
天然ではないんじゃないかと・・・
多かれ少なかれ人の手が加わってるんじゃないですかね。
人が多すぎて、まったり鑑賞できないのが残念です。
返信する

コメントを投稿

その他 写真」カテゴリの最新記事