暇人

気ままに更新、自己満足ブログ。
写真を撮るのが好きでデジイチ持って色々と・・・。

鎌倉~葉山へ? その2

2010年05月17日 20時53分59秒 | その他 写真
鎌倉~葉山へ? その2です。

お地蔵さんがイッパイ、しかも可愛いんでそればっかり(^^ゞ
確か長谷寺だったと思いますがあまり当てになりません。
紫陽花だらけだったんでその時期は最高じゃないですかね。

D700 Distagon 2.8/25






ネタがないので引っ張ります。
まだまだ続く。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉~葉山へ? | トップ | 鎌倉~葉山へ? その3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raizu)
2010-05-17 21:14:09
お地蔵さん
めっちゃかわいいですね。
見ていると和んでくる。
返信する
お地蔵さん (JOKER)
2010-05-17 21:45:23
可愛いです(^o^)
いいですね
どの写真も,雰囲気ナイスです!
返信する
お地蔵さんは長谷寺です。 (やまぶき)
2010-05-17 23:20:07
私もこのお地蔵さん撮りました。
見過ごしてしまいそうな場所ですよね。
とても可愛いくて癒されるので我家の壁に貼ってあります。
返信する
今日も厚かった・・・ (みに。(s35621))
2010-05-18 20:52:48
raizuさん>
blog見させてもらいましたよ、被写体似てますね。
まだ学生さんなのかな?良い写真いっぱい撮ってくださいね。

JOKERさん>
可愛いですよね、笑顔に妙に引かれてアチコチのお地蔵さん探してました。

やまぶきさん>
飾ってあるんですね、可愛いですもんね。
あれのミニチュア作って販売したら売れると思うのですが罰当たり??
返信する

コメントを投稿

その他 写真」カテゴリの最新記事