Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

夕陽。<shoko☆> 晴れ。

2008-12-07 13:58:33 | Weblog
朝、夕、めっきり涼しくなってきたテニアンです。
といっても日本と比べては怒られるほど、気温はまだまだ30℃ ですが、
夏のじりじり感がなく、ここちよい暑さです。

さて、このところの安定したお天気のせいか?
昨日の夕陽は本当にきれいでした。

このきれいさをみなさんにお届けすべく、
自称、芸術カメラマン(なんじゃそりゃ?)shoko☆が
連写してみましたよ~。







そして・・グリ~ンフラッシュ???



ん~どうみても、、オレンジ?

グリ~ンフラッシュを撮るのは難しいです。

うまくタイミングがあえば、
みなさんもこんな素敵な夕陽に出会えますよ~。

さて、海ネタは明日から~お楽しみに~



本日のポイント: お店前から
気温:30℃
コンディション: 少しうねりはいってきてるようです。


S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る