Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

年末年始にむけて~その①~<shoko☆> 晴れ。

2008-12-05 15:38:18 | Weblog
年末年始に向けての第一弾!
本日はマスク・スノ~ケル洗い~です。



まずはマスクをじーっとみて

・・・
・・・

ではなく(笑)



まずは分解です。
コツさえつかめれれば、結構簡単に分解できます。
そうそう、マスクの一部分に、弾丸があたっても割れない素材でできた所が
あるんですよ~知ってました?(メーカーさん談)




続いて洗う。洗う。

フレームの部分は、できれば歯磨き粉がよろしいそうです。
あとの部分は薄めた中性洗剤で。

あとはまた組み立てると・・・



はい。この通りピッカピカに

みなさんも一度マスク洗ってみては?
びっくりするくらい汚れてます(笑)。

本日のポイント: 器材洗い場
気温/水温:30℃/29℃
コンディション: 東風、強めです。


S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった~(^^ゞ (CAZ)
2008-12-05 18:42:30
マスクって分解できるんですね(^^ゞ

拙者のマスクも結構汚れてきてるので
今度是非分解方の伝授をおねげぇしますだ(^^ゞ
(なんか、語尾がおかしくなってる・・・)
返信する
でしょ~。 (shoko☆)
2008-12-06 08:41:46
☆CAZさん。

がってんでぃ!(笑)
返信する