Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

荒れ模様・・・・。<shoko☆> 晴れ。

2008-12-08 16:43:51 | Weblog
お天気はすこぶる快晴!

なのに、、海、荒れ模様・・・。
日本からの、いかにもさむそ~な雲が南下してくると、
このテニアン、サイパン荒れてくるんです。
特に、、大うねりさん。
ひどい時には10m級のふりこ状態になるくらい。。なんです。

本日は朝、BBQビーチに向かいましたが断念。。
続いて行ったタチョンガ②ポイント(おNEW)は、
まあ入れる状態ですが、なんだかミルキ~な感じ。ビミョウ~

でも・・・
荒れててこんな感じなのです、テニアン。



おっときれいじゃないか~い??
いや~でも白いんです。。



魚たちも元気に泳いでいるけれど、、
バックはミルキ~。。なんです。



う~ん。。。

でもやはりきれいですねぇ。。テニアン。

でもでももっときれいなテニアンに、
早く戻ってほしーなー


本日のポイント: タチョンガ②
気温/水温: 30℃/29℃
コンディション: うねり入ってきています。白波白波・・・。



S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る