Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

うっ美しすぎるっ~。<shoko☆> 晴れ。

2009-02-19 15:51:22 | Weblog
昨日、ボートで一緒だったアメリカ人の方が、
「テニアンの透明度、いったいほんとのところどんだけ??
ということで、
実際にメジャーを持って入られ、測定。。

すると、決してテニアンにしては絶好調でなかったコンディションながら、

ななんとっ!50m強!!!

恐るべし!テニアンです。

これ、絶好調のときだったら、ほんとにどんだけ~??という感じです。

そんな美しすぎるテニアンを、4日間大満喫したあやちゃんも、
本日最終日。
あっというまの4日間でしたね。

ではその美しいテニアンをちょっとおすそわけ。












あやちゃん。4日間、ありがとね~~☆

そしてこれを体感したくなった方はテニアンへGO!





S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る