Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

初上陸!! <BUN> 晴れ

2009-02-16 15:59:19 | Weblog
こんにちは、BUNです。


本日のお客様、サイパン店リピーターのアヤちゃん

テニアンに上陸はもちろん初めて

ダイビング大好きアヤちゃんですから・・・初日から飛ばしましたよー

「ジョーティ→サスオリジナル→BBQビーチ」の2ボート1ビーチ



青いですねぇ~。

癒されていますか~??

さて、ジョーティでの一こま



どうやら、アヤちゃんのレギュレータの調子が悪いとのことで・・・。

A・・・アヤちゃん
S・・・shoko
B・・・BUN

A「レギュレータの調子が悪いんだよねぇ。」
S「オーバーホールした?」
A「したら調子悪くなった・・・。」
S「う~ん。ファーストステージちょっと変かもね。」
A「壊れたかな~。愛着あるんだけどなぁ。」
B「その話、今ここでしなくてもいいんじゃないの?」

「スレートで器材の相談会 in 水深20m」が開かれてました(笑)


本日の大物さん。



ホワイトチップリーフシャーク、1.5m級です。

安全停止に向かう途中、一人出遅れた私は・・・すぐ真横泳いでいかれました

びっくり・・・ちびったかも(笑)




本日のポイント:ジョーティ/サスオリジナル/BBQビーチ
気温/水温: 29℃/28℃
コンディション: 風の影響はほとんどなしです

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい&さとこ)
2009-02-16 22:55:17
もしやサイパンでお世話になったアヤちゃんですか?

よろしくお伝えください。


みんなうらやましいな~
返信する
Unknown (あや)
2009-02-17 16:59:55
その通りです!

お久しぶりです

今まさに、TINIANからコメントしてます。


晴れてますよ~、青いですよ~

またご一緒したいです
返信する