Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

チーム・ライヤーズ!! <BUN> 晴れ

2009-02-22 14:51:16 | Weblog
こんにちは、BUNです。


やって来ました、東京店「チーム・ライヤーズ」ツアー



2/19~2/22の怒涛の3泊4日間。

海に陸に大騒ぎで、テニアン店始まって以来の大車輪ぶりでした

ポイントは2日間で、「レッドウォール→クエスト→テニアンビーチ」「BBQビーチ→シーナ→サスオリジナル」の2チーム入れ替わり。

最後は全員で「タチョンガビーチ」のサンセット。


皆さん「潜る→食べる→寝る」を欲望の赴くままに、テニアンを貪り尽くしていきました。

テニアンに上陸するや否や、特大モンスターピザに喰らいつき



アイランドガーデンレストランでは、やしがに&BBQを堪能し



最終日には、手打ちうどんを飲み込んで




・・・うーん、食べる画像しかありませんね(笑)

みなさんの楽しそうな笑顔が、なにより素敵でした

またのお越しをお待ちしております

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る