カワハマ

可能な限り、のほほん~とした日々を送る様に努めています・・・

ご無沙汰しております。

2019年02月05日 | 日記



    早いもので2019年を迎えてから。。もう1月が過ぎてしまいました。比べ自身の作業の進捗状況の悪さといえば・・・凄まじい限りでしょう?

    デジカメの中のデーターに2016.XX.Xとやらの画像が残っている始末。。。スローライフにも限度があるでしょう?

    今回は埼玉で出会った時空を越えた素敵な建築物を紹介したく思います。飯能市の秩父往還沿いに残る貴重な建築物です。
    
    飯能織物協同組合の建物だったそうです。
   
   
      

      

    歴史的に価値のあるとの事なので、飯能へ行かれたら是非ご覧になられる事をお勧めいたします。

 
      
      
      

    屋根の上にもなに何やら気になるモノが???


     あ~そうだなぁ。 去年は相変わらずトミカに振り回された1年でした!暮には菓子売場のマジョレットに触手を伸ばし Xマスに正月と寒波が

    収まらない小生です。

     トミカの新製品 投機目的として高級輸入車が多く売れているとのニュースを耳にしましたが、小生にはどこ吹く風なんですね。これが(泣)

    さて車に疎い小生がピックアップする車種はいか如何なものでしょうか?

    ・現行型スズキ ワゴンR 我が家の 低気圧さんが買い替え車種の候補にしている

    ・現代ユニバース 2020年オリンピック迄には120番までの定番入を! 韓国の方へのおもてなしもなりますし。。。

    ・現行コースター及びリエッセⅡ 旧型の金型をモディファイしての発売でも如何でしょう

    ・日野ポンチョ メーカーのサンプルカラーが実に優しく微笑ましい1台です。特に後部ドアから乗ろうとしている車椅子の方のシルエットのイラストが

     素敵でした。是非ロング仕様のモデル化を。

   
    ・現行ハイエース標準ルーフですが? 近日 発売みたいですね!毎日必ず見かけますものね?

    ・トヨタのJNPタクシー 変わった格好のタクシー徐々に普及してますね~

    ・現行型プロボックス 従前の金型を修正して再販。 ライトバンの文化を遺しておきたいところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿