ハイタウンのアイドル

写真付きで日記や趣味を楽しみに毎日を送ります。

幸さんの作品をお借りしました

2016年04月18日 | 日記

今日は午前の予定がなくパソコンと睨めっこでした。

そんなこんなでいじって見ようと思い切りいじって見ました
変になれば元に戻し触りすぎて元に戻らないのもありました。

今日は一人遊びの楽し一日でした。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンションの敷地に咲いた桜です | トップ | 今日の講座はちょっと難しか... »
最新の画像もっと見る