ハイタウンのアイドル

写真付きで日記や趣味を楽しみに毎日を送ります。

折紙で小物

2017年03月28日 | 日記

 今日も何となく肌寒いようでお出かけはやめました。

何もしないする事がない1日になりそう,ならと思い折紙を折ることにしました。
折紙は座ってしまうと今度は立つことが出来なくとうとう1日リビングで、過ごしてしまいました。

作品はこれだけです。折紙の万華鏡もちょっと面白いです。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (順子記)
2017-04-12 08:39:02
おはようございます。
素晴らしい作品ですね。根を詰めると、肩が凝りませんか
作品を見てると肩が凝ってきました。お笑いですね。
(*^_^*)
あまりご無理なさらないでね。
じゃ また ($・・)/~~~
 お世話になりっぱなしの 順子です。
返信する