私の記憶と感性 そして 下書きのない日記 №52

多可が50 去れども半世紀の人生で この三百六十五段の湯けむり漂う
町に来てからの記憶と感性です

※#7 長々と ご無沙汰をしていました藍河進吾です

2014-11-18 14:14:12 | 日記
ご無沙汰をして居た間に今の日本に於ける中韓問題で市民の声や行動と運動を視ていて奴らシナ(中国)人ゃ朝鮮人がこの日本で問題を起している実体を
色々と調べて居ました それは日本の子供達の教育に悪影響(あくえいきょう)をもたらし日本の文化と道徳を奪い歪んだ日教組の馬鹿な教育をしている
実体を私は腹だたしく思いました そして戦後アメリカの教育を押し付けられて民度の低い低級なシナ朝鮮の奴らにマスコミ日本企業が曲げられてきた
実体は日本人達が気が付かなかった今 シナ朝鮮の日本に於ける犯罪率は日本人の5倍で強姦・強盗・恐喝(きょうかつ)・薬物の犯罪が増えて行って居ます そして
プロパガンダ(政治的悪意)と捏造(ねつぞう)写真やフイルムととんでもない大嘘を付き自分達の今現在と過去を日本人に置き換え擦り付けて大量虐殺を行い日本の領土を奪おうとしている民度の低いシナ朝鮮人達 今では日本最大の公益暴力団と成ってしまった山口組の四人に三人は朝鮮人で日本古来からの任侠道(強きは挫き弱きは助け)の誠心と武士道は今 ? 
戦後に朝鮮人の暴動と戦った山口組田岡和夫三代目と関東で朝鮮人と戦った稲川会を創った稲川総裁などが日本の戦後 治安を守った時代を忘れ又知ろうともしない戦後の日本人
災害復興や海外の復興で命を省(かえり)みず志願をして活動している陸・海・空の自衛官達に暴言を吐き貶(けな)す左翼の馬鹿共とシナ朝鮮の肩を持ち腐れ斬った日教組共の日本人 我々大人は兎も角 日本の子供達を考え日本の女性達が日本の何処かで犯されている現実を考えろ

s10683726@ybb.ne.jp
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿