私の記憶と感性 そして 下書きのない日記 №52

多可が50 去れども半世紀の人生で この三百六十五段の湯けむり漂う
町に来てからの記憶と感性です

★民度の差      もう 聞きたくは 無い おぞましい 言葉 ・・・    

2014-11-18 15:54:43 | 日記
強制労働で日本に連れて来られて勝手に日本名を付けられて働かせられた何て言っている朝鮮人
日本に植民地に去れ文化を奪われ奴隷に去れた何て言っている朝鮮人
従軍慰安婦問題で性奴隷に去れた何て言っている朝鮮人

当時 日韓併合で日本が朝鮮国に対し支援とインフラ建設をしてロシアとシナ(中国)から朝鮮半島を守ると言う事に承諾をした朝鮮が有りました
それが下関条約です 産業も何も無い朝鮮は自分の国をロシアに切り売りをして食っていた国です その他国に売った朝鮮の国土をロシアから買い戻したのは日本です 日本に数万人の朝鮮人が強制労働で浚(さら)われて来た何て言って居ますが日本に連れて来た朝鮮人は三千人ですそれも朝鮮の業者が入日本に引き渡したのが事実で当然 朝鮮政府も認めていたことです 又勝手に名前を付けられたと言う嘘は当時朝鮮では奴隷制度が有り考えられない差別が有り名前の無い朝鮮人が日本に日本名を付けては貰えないかと言われたのが始まりで日本名に擦れば差別を去れないと考えた朝鮮人でした此れを創氏解明(そうしかいめい)と言い当時の新聞にも記録が残されています
戦後マッカサ‐が日本に起きていた朝鮮シナの暴動で日本人が何千人も殺されていた事で日本に居る朝鮮人を全員朝鮮に送り返しました 其れからも増え続ける朝鮮人は殆んどが密入国で日本に入って着ました

植民地に去れ文化を取られたと言いますが植民地政策と併合は違います歴史上日本が朝鮮半島を庇わなくてはシナとロシアに二分かつ去れていましたそして次は日本が脅かされていました
当時 朝鮮はハングル文字が途絶えていて読み書きの出来る子供達が居ませんでした そこで日本人がハングル文字を市民に教えて今のハングル文字が復活したのです其のときの朝鮮に於ける日本の教育記録が書類として残っています 又 奴隷制度と罪人に対する拷問と余りにも残忍な処刑方法も止めさせました 兎に角 朝鮮人に働くことを教え職場を国内に次々と作って行ったのが事実です

従軍慰安婦とは戦争が起きれば何処の国でも有る話です 其れを日本政府が日本軍が下は子供の女の子や女性を浚って二十万人も制度例にして自殺に追い込んだり殺した何て言を・・・
当時ビルマ(ミャンマ‐)で米軍に捕らえられた朝鮮人女達の証言で日本軍が行く床には必ず朝鮮売春婦が追っかけとして付いて行き商売をして居たとアメリカの太平洋戦争機密書類に残っています又アメリカ議会でもこの書類は公会されました
アメリカの売春婦が60%が韓国人女で店の看板には東京や大阪などと日本の都市を書き日本人に化けて売春をしているのが事実です 其れを国家の産業にしている韓国・朝鮮ですカナダでは朝鮮女の入国に帰省をかけています あのアメリカに立てられて居る従軍慰安婦像は二十万人の韓国女性が日本に寄って性奴隷に去れたと記されているらしいですが事実を知っている人達は国を挙げて二十万人の売春婦を作っていたと言って居るのと同じ事ですね
哀れで民度の低い朝鮮民族ですかね

○戦後から日本の道徳心と武士道誠心そして文化を排除して来たアメリカや日教組、左翼の教育は日本の子供達に嘘を教えて居ます日本がアジアをメチャ クチャにして侵略戦争でとんでも無い数の人々を虐殺下なんて事を日本の子供達に教えている 奴らを知っていますか可愛い子供の親なら可愛い孫に嘘 を教えて良いですか まだ太平洋戦争と呼びますかのサイトを開き深く正しい事実を知って下さい

 日本の子供達に幸あれですよ・・・

★この作品は 観覧人数が三位に成りまして 有り難う御座いました 

s10683726@ybb.ne.jp

 

 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿