私の記憶と感性 そして 下書きのない日記 №52

多可が50 去れども半世紀の人生で この三百六十五段の湯けむり漂う
町に来てからの記憶と感性です

★知恵            それは 日本人が・・・

2015-09-01 18:33:26 | 日記
身に付けている 全てでは 無いでしょうか

誤解されたく無いので書きますが私は 絶対に戦争反対論者ですから
実の父 育ての父 2人の先人達に教わって来た 私が居ますから2人の父が残した言葉
だから 戦争は 駄目なんだ だからと言う前置きの言葉は 実際に人を殺して来た人間の全てが
含まれて居ると私は 考えて居ます説得力を意味します
私の兄2人は 北海道の機甲科戦車兵で特殊部隊の訓練にも志願して合格しています少数人数で敵地に
突入して敵を殺害して命じられた命令を一人でも遂行スイコウをして来る 闇に隠れた部隊です
私は もし日本に侵略軍が攻め込んで来たら戦いに行くのかと兄達に効くと当り前の事を聞くな馬鹿
当然だろうだがでも自衛隊は 戦争をしろ何て教えている所では 無いんだぞ 向って来る者、国は 鎮圧すべし
だろう それは 日本国民だって同じだぞ・・・

★この作品は 観覧人数二位に成り有り難う御座いました

s10683726@ybb.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿