私の記憶と感性 そして 下書きのない日記 №52

多可が50 去れども半世紀の人生で この三百六十五段の湯けむり漂う
町に来てからの記憶と感性です

パ-キンソン病#3   違った さょうならホ-ムラン が ・・・

2014-09-23 19:05:20 | 日記
来るまでに後 約10年前後かかる病気だ相です
それは 歩行困難に成り介護人の付き添いが必要な段階だ相です
私は 今 第二段階で難病指定も受けられません又パ-キンソン病だとはっきりと決められない段階で最後は 寝返りを打つ筋肉も脳から指令が行かなく成り其のままで後は死を待つしか無いそうです
今まで半世紀以上を生きて来て幼い頃の悪夢と二つの障害を乗り越えて来た私 そして明星、地位、金を一回は掴んだ人間でしたが上り坂、下り坂を経て魔坂が此れ立ったとは信じ難い自分が魅えてきました
でも次の段階に行くまでに兎に角 病気に対して良いと言われている療法は全て遣ろうと思っています又 自分なりに考えた療法も遣り続ける積もりで日々を歩行して行こうと考えるしか有りません それが度の程度のヒットだかは10年後に
分かるハズですからね

s10683726@ybb.ne.jp







最新の画像もっと見る

コメントを投稿