私の記憶と感性 そして 下書きのない日記 №52

多可が50 去れども半世紀の人生で この三百六十五段の湯けむり漂う
町に来てからの記憶と感性です

気剣体            武士道 と 精神力 ・・・

2014-11-19 15:25:08 | 日記
戦後 進駐軍マッカ‐サ‐が日本の教育と文化を消し去り そして武道を無くそうとした事を知っていますか日本がアジアの脅威(きょうい)で世界の指導者的存在を恐れたイギリス,アメリカが二度と日本人に指導的立場を取らせない為に武道をこの日本から消し去ろうとしました
私は子供の頃から武道を習い剣道で精神力を育ての父から教わって着ました そして日本刀はあくまでも武器で人を殺す物では無いと誠心に叩き込まれました 剣は抑止力(よくしりょく)で有り己自身を厳しく見詰め武器として用いる時は威嚇(いかく)と人を守る為に使うものだ 日本刀は日本古来の芸術作品で日本人の全てが匠(たくみ)の技として生き付いて来た物であると教わりました 海外には無い言葉が情けと思いやりです日本の武道には最後まで敵相手を殺す戦法は有りません 相手が参ったと言えば命は取らない武士道の決まりが有ります
剣道の試合で一本(得点)を取るには気合,剣,身体が一体と成り始めて一本と審判員に認められます
今の日本は戦後アメリカの教育と文化を押し付けられて日教組や共産党の支配が影に有りマスメデアまでもが日本の真実を報道しません嘘ばかりを日本国民流すシナ朝鮮詐欺集団の支配下に去れている日本の企業が子供達を駄目にしています
この日本で朝鮮人が女性を犯し小銭まで奪い殺されている事実そして捕まえても朝鮮名で報道しない日本の警察とマスコミです
数年前に千葉の行徳で起きた英語教師のリンレイさん殺しの犯人は朝鮮人で捕まえても日本名で報道して日本人の犯罪と去れています
イギリス人であるリンレイさんの父が私の娘を犯し殺害したのは日本人では無い朝鮮人韓国人だと真実を訴えましたが又日本は隠しました

日本がかってアジアで残虐な大量殺人を下とか強姦,略奪を下とか言って居るシナ朝鮮人に耳を傾け信じている愚かで馬鹿な日本人達 100年以上も前から日本がシナ朝鮮に多額な資金援助とヨ‐ロッパ,ロシアから守ってきた事実 正しい歴史を勉強しなさい内戦で中国人を50万人以上殺した中国共産党それを今でも続けているシナ中国人 共産党赤だからと同じ民族を40万人以上も殺した朝鮮韓国人 自分達が犯した大量殺人を日本が遣ったと嘘を付く詐欺師集団 そして日本から金を巻き上げる民度の低さです

○まだ太平洋戦争と呼びますかと言うネットを視てください日本人ならば                                     
 
 日本の子供達に幸あれ・・・

 s10683726@ybb.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿