私の記憶と感性 そして 下書きのない日記 №52

多可が50 去れども半世紀の人生で この三百六十五段の湯けむり漂う
町に来てからの記憶と感性です

★ 心の拳            己 を 知れ・・・

2014-11-19 16:55:23 | 日記
私は子供の頃から育ての父に差別をしては行けないと言われて来ました又人に対する無視は一番の差別で有り日本人として恥ずべき行動だと教わって来ました 私が十代の時に仲間には朝鮮人中国人が沢山いて其れは仲良く付き合い日本人に虐められる仲間を助けたり私が朝鮮人に袋叩きに去れれば仲間の中国人や朝鮮人が私を助けて呉れました 私の大親友の金子晃は朝鮮人で家は屑鉄屋(廃品回収業)を営み日本人が乞食は日本から出て行けとか人間のクズは殺せとか言い石を投げたりして居ました私達日本人は金子一家を庇い差別をする日本人達を叩きのめして居た所 晃の父が止めてくれ私達朝鮮人はこの日本に救われ日本に密入国をして今が有るのだから私達を庇えば藍河君達も同じ目に去れるからと晃の父は私の足を掴み有り難う有り難うと泣き続けていました そして晃や朝鮮人達を虐める日本人の中に朝鮮人が沢山いるのです 又 朝鮮人や中国人が日本で差別を去れる理由は間違いが無い歴史上の事件と出来事が存在します アメリカ以外に日本人民間人を殺し尽したのはロシアそしてシナ人です日本が戦争に負けたと動じにロシアとシナは各地で日本人を殺し始めました そしてロシアは二十万人以上の旧日本兵をシベリアに浚って行きました そして日中戦争が始まる前からシナに居る日本人と朝鮮人を考えられない殺し方で虐殺をしていました 朝鮮人は日本に於いて何度と無く暴動を起し日本人を数千人単位で殺して来ました それを逆に日本人は朝鮮人を殺して来たと嘘を付き今現在に於いて日本で好き勝手に犯罪を犯しているシナ朝鮮人ロシアマヒアです私は父から事実を常に教わっていて図書館や神田の古本屋で事実を確かめて来ました 差別は日本人の恥だと教えて呉れていた父はでもシナ朝鮮人は心からは信用しては行けないと言っていました 今はサイトで正しい歴史とシナ朝鮮人が如何に嘘を付き又その組織が日本人を駄目にして日本の子供達を駄目にして居るかが分かります 

フランスで行われた世界空手大会で優勝した宇佐美里香さんの写真をお借りしました 又 私の文章と宇佐美さんの考えは違うことを表示して置きます
あくまでも私のイメ‐ジで写真を使わせて頂いた事を理解して貰いたいです

○まだ太平洋戦争と呼びますかと言うネットが有りますので日本人ならば視てください日本のご先祖様達と先人の素晴らしい考えと理想そしてアジアの諸 国をヨ‐ロッパの植民地から開放した正しい事実が分かります日本人が海外から謙虚で慎ましく差別をせずに勤勉だと言われている理由が日本人より海 外の人達の法が今は隠された正しい日本の歴史を知られて来ています                                   

神戸連続児童殺傷事件
★重要★ 酒鬼薔薇聖斗(と犯行時名乗る) 東真一郎 ネット 出身については報道せず 犯行時は未成年。両親は在日出身者で帰化人。
被害者も容疑者も未成年という、日本の犯罪史上まれにみる猟奇事件。容疑者は2004年に精神病院を退院、社会復帰しており 入院中にも女性医師に暴行などの問題を起こしていた。
創価学会 (各事件などについては当サイトの創価学会の正体 やネットで検索) 池田大作 成太作(旧名) ・ネット
・週刊誌
・【黒い手帖】等の暴露本 ほとんど報道せず(タブー扱いの為) 帰化済みの元在日。【池田大作=成太作】で検索。
海外ではカルト認定されているところもある。ウィキペディアでは工作員が徘徊中の為、盲信しないこと。
末端の信者を教団幹部と共にマインドコントロールしており、宗教政党・公明党で自身の利益の為だけに数々の反日政策を画策。池田本人が朝鮮と深いかかわりを持つ為、幹部にも相当数の在日がいると思われる。
社会に広く浸透しており、学会員であることを明かさない者も多数存在。知人との会話でも「学会への批判・苦言」は要注意。
和歌山毒物カレー事件
★重要★ 林真須美 ・ネットなど 出身については報道せず 【林真須美 在日】で検索。
帰化済みの元在日
東京都足立区女子高生監禁リンチ殺人事件
★重要★ ・宮野裕史(改姓→横山祐史)
・小倉譲(改姓→神作譲)
・湊伸治(帰化人)
・渡邊恭史 同じ ・ネット
・週刊誌など 在日韓国人と報道せず 【~女子高生コンクリート詰め殺人事件~総合その2】Googleで検索。
誘拐、強姦、暴行、殺人、死体遺棄という極悪事件にもかかわらず、当時容疑者が未成年の為、刑罰が軽く刑務所から出所後に養子縁組や改名で身元を代えた者、再度犯罪を犯した者、刑事罰に問われない者もおり、主犯格を含め日本人も100人近く関わったとされているため、絶対風化させてはいけない事件。
(1 2 )他の共犯者情報
NHKエデュケーショナル元社員児童買春禁止法違反で逮捕 朴元瑛源(エモトエイゲン) ・ネットなど 出身については報道なし 【朴元瑛源】Googleで検索。
両親の代で帰化した元在日。
声優:朴ロ美の従兄妹 。
自らの犯罪に対しもみ消そうと画策、メールを送りつける
オウム真理教(現在名【アレフ】) (各事件についてはネットなどで検索)
★重要★ 麻原彰晃(教祖名) 松本智津夫 米大人類社会学のJames Lett教授 出身については報道なし 【麻原の父親が韓国人だった】Googleで検索。
父親が朝鮮人。
2000年に破産したが現在も名前を変えて宗教活動を行い、教祖麻原の意志を受け継いだ教団幹部も多数おり当サイトの 反日主義者の精神構造 をもつカルトで、現在も公安の監視下にある危険な組織。
2007年にアレフから一部の幹部や信者が脱退設立した【ひかりの輪】も要注意。
セレブ母娘の女子大生誘拐事件
★重要★ 李勇・伊藤金男・崔基浩 ・ネットなど ・出身についての報道なし 伊藤金男(元在日韓国人、旧名:尹金男)は 生活保護受給者 。
李勇(中国籍)。
崔基浩(在日韓国人)。
【セレブ母娘の女子大生誘拐事】Googleで検索。
この事件前に拳銃で銀行強盗などを行い、その銃で被害者を脅す凶悪事件 (1 )
奈良県月ヶ瀬村少女撲殺事件
★重要★ 丘崎誠人 国籍不明 ・ネットなど ・差別がありそれが事件につながったと報道 朝鮮人と日本人の混血。服役中に自殺。
【丘崎誠人在日朝鮮人】Googleで検索。
この事件は・民族差別が原因(1 )という声や報道もされたが、父親(朝鮮人)は酒を飲み働かず、容疑者と同様に生活保護でくらしており、容疑者本人も車を保有、風俗店に通う、被害者の下着を所有するなどの異常者だった。 (1 )
附属池田小事件
★重要★ 宅間守 日本国籍 ・ネットなど ・航空自衛隊に入隊経験あり 【宅間守 自衛隊】で検索。
小学生から大人まで8人殺害15人に重軽傷を負わせる凶悪事件。容疑者は子供のころからうつ病で問題行動を起こしており、成人してからも犯罪暦多数。服役中に獄中結婚するなどの異常者。
チマチョゴリ切り裂き事件
★重要★     ・ネット 朝日新聞は日本人のように積極報道 【チマチョゴリ切り裂き事件捏造】Googleで検索。
朝鮮総連による悪質な自作自演のでっちあげで、朝日新聞と共に偽情報を流布。当時事件を追及していた在日朝鮮人記者が怪死などの関連事件もあり、 さらに日本の政治家には犯人を日本人認定する者もいる。
(1 2 3【3:20~】 )
外国人参政権反対デモ参加者をデモ終了後に襲撃
★重要★     ネット (詳細 )犯人は未成年(17)で中国人。
【「外国人参政権反対」のデモに催涙スプレー 新宿で高校生逮捕】Googleで検索。
大手マスコミの報道が産経新聞のみでその他は報道なしかデモの内容や容疑者について報道が不充分。 室岡徹郎 なる人物がブログで容疑者らと行動をを共にしていたと記載。
容疑者が催涙スプレーを使用して犯行に及び、 スタンガンの使用は明らかに過剰防衛で、仮に未成年の容疑者に命令して犯行を行わせた者がいれば卑劣極まりないテロ行為である。 動画
光市母子殺害事件
【★未確定】 大月(福田)孝行 同じ ネット なし 【在日朝鮮人 福田孝行】Googleで検索。
弁護士は有名な安田好弘 。
ソースがネットのみという状況なので確定はできない。
参考光市母子殺害事件の正体
東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件
【★未確定】 今田勇子(と犯行時名乗る) 宮崎勤 ネット 不明 ソースがネットだけでは確定とは言えない。明確な証拠募集中。



日本の子供達に幸あれ・・・

★この作品は観覧人数が二位に成りまして有り難う御座いました

 s10683726@ybb.ne.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿