私の記憶と感性 そして 下書きのない日記 №52

多可が50 去れども半世紀の人生で この三百六十五段の湯けむり漂う
町に来てからの記憶と感性です

★ 着信記録      携帯電話 は 知っていた ・・・

2014-09-02 20:53:06 | 日記
傲慢(ゴウマン)で我が侭、非常識な貴女、女をでしょうかね

携帯電話で人間の情愛を終わらす愚かで冷たく感性を疑う女性が増えている
この平成時代ですが自分が度の様に人から観られるかを考え素敵で少しでも
綺麗な女性として見られる事を考えた方が自分に+に成り美学だと私は思います
特に30代の女性に増えている私が良ければ人は如何でも良い人に物や心を貰っても
関心が無ければ無視 そして人に礼を言えない言ったとしても心のこもらない言葉
頂きます ごちそう様でしたの常識的な言葉を知らない私の両親は馬鹿で礼儀作法
を教えて呉れなかったと言っているのと同じですね
★この作品は観覧人数が二位に成りました 有り難う御座いました

s10683726@ybb.ne.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿