私の記憶と感性 そして 下書きのない日記 №52

多可が50 去れども半世紀の人生で この三百六十五段の湯けむり漂う
町に来てからの記憶と感性です

※#4 大分 ご無沙汰をしていました 藍河進吾です

2014-09-12 22:17:18 | 日記
8月の時に私の仕事の事で文章が終わりましたが今だにスッキリとした事は書けない状態です そして                  あれからパソコンのキ-を弾く日々が尚更と多くなり今までに作った350以上ある詩をサイド見直し                   此れからは何かのティ-マと課題を決めて10作品づつを投稿、展示して行こうと思い考えました
で・・映画の好きな私はサイトで韓国映画の高地戦を観て前々から書きたかった戦争の詩を書こうと
思い以前に書いた物と最近に作った詩を展示します

s10683726@ybb.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿