タイトル未定(仮)

「ぼぶ♂」がラグビー・野球・サッカー他、思ったことを・・・ ご用件はs1-1975@mail.goo.ne.jpまで

友人(?)の近況・・・

2006年03月03日 | 雑記

最近、偶然にも学生時代の友人(?)が管理しているブログを発見した。

っで、昨日、久しぶり(?)に電話してみた。

去年から色々と大変なようだが、まぁ元気にやっているようである。

こいつの思想を支持・賛同しているわけではないが、まぁ自分のやりたいようにやればよいと思う。

それにしても、卒業から7年も経てば変わるもんだ。



本人の許可(っていうかアクセス数を増やしたいという本人の要望?)があったのでリンクしときます。
http://ichi.skr.jp/
興味がある方は読んでやってください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう斬っちゃったか (ぺぺ)
2006-03-05 02:09:07
実は斬られてたりしてねぇ♪

うまくいったら料亭で河豚でも奢ってくれないかな?

ひっひっひ・・・・。
返信する
>ぺぺsan (ぼぶ)
2006-03-06 10:49:24
コメントに品性が欠けてるなぁ。



考えてみれば、大学3~4年時につるんでた3人の中で、ボク1人だけ上品さが際立ってたからなぁ。

キミらの下品さ・横暴さにどれだけ辟易とさせられたことか・・・



っで、上品なボクとしては「河豚」ではなく「しゃぶしゃぶ」をご馳走になりたいね。

返信する
上品なボブが好きなアレね (ぺぺ)
2006-03-08 02:57:14
ぼぶが常々、口にしていた

「ノーパンしゃぶしゃぶ」って

まだ生き残っているのか?

上品な人間の考えることはよく分からないよ。
返信する
>ぺぺsan (ぼぶ)
2006-03-13 09:21:24
本当に下品だな・・・

って、ネタを振ったのはボクですけどね(笑)

さすがに生き残ってないだろうなぁ。
返信する