アンヘル華の店長日記

貴方のためのラブ&ビューティ☆

花待ち花壇

2014-05-08 19:37:06 | 日記

去年みんなで頑張った花壇が花いっぱいの春🌸を迎えました

お客様の荒木様から素敵なお花達頂きましたので、みんなで花壇女子でーす
小さなありんこ達にキャ~なんて 😅笑えません でも まだまだ 乙女

小さくて可憐な 忘れな草 玉龍 オダマキ アレレ?名前がわからない

来年はこの花の こぼれた種から花を咲かせてくれたらいいな~ 頑張れ花達



今日は天気良かったので、チョット日焼けしたかなでもね、休憩の🍦楽しむため頑張りました

小さい花壇だけれど、幸せになるオマジナイの肥料を入れて、沢山のお客様が楽しんで頂ける花壇になったらいいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿