アンヘル華の店長日記

貴方のためのラブ&ビューティ☆

ご来場ありがとうございました!

2014-02-22 07:54:04 | 日記

近野です

先週の甑葉プラザでの展示会にご来場くださった皆様ありがとうございました

お足もと悪い中、皆様遠いところから村山まで来てくださり心より感謝申し上げます

雪の影響で資材屋さんも来れない状態での展示会で少々衣装が見づらい展示会場になってしまいご迷惑をおかけしましたが、なんとか無事に終わりホッとしております。

先週はすごい雪でしたね今シーズンは急にドカっと降ったり、降らなかったり極端すぎるような気がします

来シーズンはもうちょっと穏やかに過ごしたいなぁ









今回の展示会は新作衣装も多数展示しましたよ

これからまた春頃に展示会予定しておりますので、また改めて告知しますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿