延長戦男の独り言

浦和レッズを応援し それらの話を中心にインターネットで楽しむ中年男の独り言

浦和レッズ J1リーグ 第10節 初陣勝ち点得られず

2018-04-25 22:34:15 | 浦和レッズ 2018
浦和レッズは
明治安田生命J1リーグ 第10節を
4月25日(水)に
アウェイで柏レイソルと戦い
後半失点し
1:0で得点も勝ち点も獲れませんでした

今回はDAZN+テレビでナマ配信を安心して見ることが出来ました


試合は
先発は前の試合から1名変えただけでした
メンバーとしては阿部選手からマウリシオ選手に変わりました
もう少しフレッシュな選手を使ってくるかと思っていたので意外でした
今回がカップ戦ならばもう少しメンバー交代があったのでしょうか
サイドの足の速いマルティノス選手を使ってもいいのではと思っていました

相手は中二日でしたが
最後まで勢いがありました
で こちらの方がピンチが多くチャンスが少なかった印象でした

ボールが相手に渡るか触られるシーンが多過ぎ
またGK西川選手のフィード精度はよくなかったです
ただし 西川選手の好セーブがなかったら1失点では済みませんでした

宇賀神選手
西川選手がゴールエリアから大きく前に出てボールを宇賀神選手に渡したところ
即相手二人に囲まれボールを獲られて攻められ
ボレー?でシュートを蹴られましたが
西川選手の戻りが間に合ったというシーンがありましたが
獲られないかもう少し時間稼ぎをして欲しいものです

失点
右サイドからクロスを上げられ
それを受ける相手は二人いましたが そのうちの一人にヘディングで折り返され
そこに入り込まれて決められました
それぞれの相手選手へのプレスが不足していた感ありありでした

オリヴェイラ監督の初陣でしたが
選手を見極めている感じでしょうか
なので適切な対応が出来ない印象を持ってしまいました
要は時間が必要ですかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿