プロ野球斜め読みな視点

注)プロ野球を巡る諸問題に妄想を書くblogです。ゆとり教育を受けていない方の脳細胞に悪影響を与える可能性があります。

クラシコへの配慮!?と広島さん哀れ

2006-07-12 17:52:52 | Weblog
http://www.tbs.co.jp/sports/calendar/sports200608.html
なぜかここまで大っぴらな情報なのに視スレで話題になっていない
TBS8月のスポーツカレンダー更新を
注目の亀田祭りは何故か19:30~21:54まで

19:30まで何をやるのだろう?まさか昔話!?
19:30まで
昔話なら裏の日テレクラシコが歴代最低更新しないための配慮かもしれません。
19:30まで
別枠でTBSお得意の亀田世界戦この後直ぐ!特番の可能性もありますけどね。

それと
8月11日の広島-巨人の地上波全国放送なしも
確定しました。

※スカパー放映予定から同試合の権利局はTBSと推定されるので。

TBSの広島さんへの怒りは激しすぎるようですね。

最後に8月22~24日の ベイ×巨人3連戦も当たり前のように
地上波は8月23(水)1試合だけ。
TBSの8月ナイターもこの1試合だけです。

TBS 8月のナイターは1試合
フジ 8月のナイターは0試合

日テレ 8月のナイターは16試合(涙
でTBSお得意の亀田世界戦この後直ぐ!特番の可能性もありますけどね。


別枠でTBSお得意の亀田世界戦この後直ぐ!特番の可能性もありますけどね。
別枠でTBSお得意の亀田世界戦この後直ぐ!特番の可能性もありますけどね。





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また広島が・・・ (視スラー・シン)
2006-07-12 20:31:18
また広島の主催試合の中継がなしですか・・・



広島はどうなるのかな
返信する
Unknown (冥王星)
2006-07-12 22:48:22
TBSも実質打ち切りなんですね。

広島赤字に転落しまわないかが心配です。
返信する
コメントありがとうございました。 (視スレ天文学者)
2006-07-12 23:01:39
広島8月11日削減予想は外れ覚悟で

結構無理したつもりでしたが

予想は現実を超えていました。

8月の子会社1試合のみというのはゼロではないという言い訳だけでしょう。
返信する