プロ野球斜め読みな視点

注)プロ野球を巡る諸問題に妄想を書くblogです。ゆとり教育を受けていない方の脳細胞に悪影響を与える可能性があります。

フジ野球班の心意気!

2006-07-12 00:24:31 | Weblog
ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/07/11/04.html
広島のベースボール犬・ミッキー(ゴールデンレトリバー、オス・9歳)の球宴第1戦(21日・神宮)“出場”が決まった。(中略)
今回、機構側の許可を得た中継局フジテレビ側の依頼に挑戦を決意。訓練士・上野智美さんは「移動は苦手ですが、体調もいいので挑戦してみます」と話した。

フジの野球班にはハウル被り回避で
(時間を食う)演出を避ける気持ちは全く無いようです。

そこにフジテレビ魂!を感じますね。



新庄選手ショーが10分
犬タイム5分
それ以外のイベント15分
試合後のインタビューなど10分
試合時間は普通に3時間20分
これはそんなに無理な時間予想ではないと思いますが

放映終了推定時刻22:10
ハウルと1時間10分も・・・


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた面白いネタをどうも! (視スラー・シン)
2006-07-12 02:13:04
またまた面白いネタをどうもです!



オールスターでは、いつも以上にチンタラ試合をして欲しい・・・



延長して、ハウルの動く城?と思いきり重なって欲しいものです
返信する
Unknown (伊藤さん)
2006-07-12 20:37:26
ハウルの動く城ってそんなにすごいかなぁ。
返信する
伊藤さん様 (視スレ天文学者)
2006-07-12 20:45:55
こちらを参照下さい。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%B4%E4%BB%A3%E6%98%A0%E7%94%BB%E8%88%88%E8%A1%8C%E6%88%90%E7%B8%BE
返信する