鹿児島 甲南ラグビーフットボールクラブ

~まえへ~
来る者、拒まず!
鹿児島で活動するラグビークラブチーム甲南クラブの為の甲南クラブのブログです。

号外!志學館大学勝利!!

2013-10-12 21:31:23 | Weblog
やりました!志學館大学が九州大学に勝利\(^o^)/
最終スコアは31対23位?
とにかく勝ちました(^-^)v
ふじもん、志學館大学のみんな、本当におめでとう!

後半、足がつっても気合いで走ってる選手を見て、感動しました(ToT)
我々も見習わなければ!

甲南クラブも志學館大学の勢いをいただいて、明日の川南戦絶対勝ちましょう\(^o^)/

志學館大学の応援&サポートに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日の写真アップしときますね♪

ふじもんコーチおめでとう!

チーム志學館おめでとう!





パパも一緒に♪



PS 山形屋さんも安川電気に快勝!おめでとうございます\(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (点数板係)
2013-10-12 22:55:26
志學館大学ラグビー部の皆さん、関係者の皆さま本日の勝利本当におめでとうございます。

我が大学の勝利のように嬉しかったです。

ナイスファイツ!志學館大学
(*^^*)

ps
ミッタケ!

誰がインテリヤクザじゃ
(`Д´)
返信する
ついに…☆ (ふじもん)
2013-10-12 23:44:01
皆さんお疲れさまです。

ついに我が後輩たちがやってくれました!春も秋の初戦も二度も負けた相手にようやく勝利の二文字頂きました!イエイ♪

サポートに応援に来てくださった皆様本当にありがとうございました\(^o^)/☆

そう言えば、点数番係の人マフィアっぽい人いましたね(笑)。

本当にありがとうございましたm(__)m☆☆☆

甲南クラブが勝てるように明日は、みんなで走りましょう!

試合に来るメンバーは、遠出になりますので、行き帰り車の運転には、十分気を付けてくださいね!特にみったけ号は…(# ̄З ̄)♪♪
返信する

コメントを投稿