鹿児島 甲南ラグビーフットボールクラブ

~まえへ~
来る者、拒まず!
鹿児島で活動するラグビークラブチーム甲南クラブの為の甲南クラブのブログです。

11/11(日)、九州トップクラブリーグ準決勝🏉

2018-11-11 15:34:15 | Weblog
本日、11/11(日)、九州トップクラブリーグ順位決定戦が熊本の肥後銀行グラウンドでありました🏉

vs 川南クラブ‼️

結果は、28対35で逆転負けをしてしまいました🏉💦

勝てば全国大会の決まる、大事な一戦でしたが、後半の最後に追いつかれ、逆転まで許してしまいました…⤵️本当に残念です…
完全に走り負けしてしまいました。
そして、攻撃のミスが多く川南クラブさんの圧力に負けてしまいました🏉💦

この負けをしっかり受け止めて、次の3位決定戦に向けてしっかりとした準備をして臨みたいと思います。

応援、サポートしてくださった皆様、良い報告が出来ずに、本当にすみません💦

川南クラブの皆さん、本当にありがとうございました🏉
そして、全国大会出場おめでとうございます㊗️🎉優勝目指して頑張ってください。
マネージャーさんもすみませんでした💦

岩元レフリー、熊本までお疲れ様でした。暑い中、緊張感のある試合が出来ました🏉本当にありがとうございました。


甲南クラブメンバーは、この負けを重く受け止めて、より一層精進して行きましょう‼️
練習あるのみ‼️走りましょう。


さぁ、次に切り替えて、笑顔で鹿児島に帰りましょう😁🚙💨お疲れ様でした✨





























次は、
12/2(日)
本城陸上競技場
14:00kickoff
vs 帆柱クラブ

です。応援宜しくお願い致します📣🏉




最新の画像もっと見る

コメントを投稿