~・ 蓮 ・~  我が家の三姉妹

娘たちの記録を残したくブログはじめました。

何もない休日

2017年09月10日 | Famiry
本当はもの作りイベントに出掛けようかと思っていましたが、前日に久しぶりの福岡へのレッスンへ出掛け、宿題やら家の片付け等々を考えると出掛ける気分にもならず…

今日は1日家の片付け!💦💦

布団干して、週末に長女が帰省すると言うので、その布団も見ておこうと直していた布団袋を開けた瞬間 w(゜o゜)w
本来布団の中に入っているはずのわたがふわふわと。
羽毛布団だったからふわふわの勢いがすごくって😱
布団袋をかじって、布団をかじった形跡が … ん?
ま、まさか❗ ねずみ??
数日前に突然現れたねずみの仕業に違いない😡

そんなこんなで、破れた布団の始末やら他の布団のチェック💦💦 あっという間に時間は経ち😢⤵⤵

昼から三女とやろう❗と約束していたバレーボールをしました。 今年の夏に体験しただけなので、とてもラリーなんか続けれるレベル出るではありません。
それでも懸命にしようとします。
どうやらいま1番したいのは… バレーボール。
夜もグラチャンバレーの試合中継を見てました。
今までにない行為です。

本人が1番したいことに制限をかけ、わたしのエゴでバレエやモデルレッスンを受けさせることに罪悪感すら感じてきた今日この頃…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。