輝け!!白根ファイターズ

横浜市旭区の少年野球チーム【白根ファイターズ】の応援ブログです。

11月です!体験やろうよ!

2020年11月01日 07時22分29秒 | お知らせ
今日は旭区大会新人戦の三位決定戦です
 
昨日は小学校の登校日のところもありましたが、
午後から練習に合流し、たくさん練習しました
 
みんな自信を持って頑張ろう
 
さて、チビッ子Bチームたちは本日は午後から練習です。

本日体験入部ができます。見学だけでもOK 

野球やってみたいなと思っている方はいませんか

本日 11月1日(日) 13:00~15:00

  場所:上白根公園


天候等により場所や時間の変更もありますので一度連絡の上、お越しください。

お待ちしております。

 

白根ファイターズはまだまだたくさんの仲間を募集中です

野球をやってみたい方、ちょっと興味がある方、

まずは体験に来てください

連絡先:新屋(シンヤ)正成 


 090-7247-2681

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿