輝け!!白根ファイターズ

横浜市旭区の少年野球チーム【白根ファイターズ】の応援ブログです。

YBBL本部大会一回戦!

2020年10月25日 18時38分28秒 | 活動報告

さてさて、午前中の試合の気持ちは切り替えて。。。

午後からはYBBL本部大会一回戦

気持ちがいいくらいの秋晴れの中、試合は行われました

選手たちはドッキドキだったかな

 

後攻

ホームランで1点先制されたけど1点で抑えました

6年生が加わると一気に雰囲気が変わる

2打席目、今日もキャプテンがホームラン

すばらしいです

今日のラッキーボーイはこちら

 

商売道具を本拠地に置き忘れるというハプニングもありましたが

連携プレイでなんとか試合前に手元に

間に合わなかったら試合に出れなかったかも

今日は出るべきだった選手だったということですな

自分のものは自分で責任を持って管理して行こう

失敗は成長できるチャンスです

 

大事なところでバントを決めて

 

流れが変わってきました

3アウト取ってホッとする選手たち

さて、今日はカウントを間違えた選手がいました。

カウントを意識して打席に立っていないのかな

2ストライクまで追い込まれたら

ファールで粘って自分の好きな球を待つんじゃなかったっけ

カウントごとにサインだって変わるよ

基本だよ

今日の失敗を次の試合に活かしてまた成長しよう

今日もたくさんの応援ありがとうございました

次回も頑張るぞ~

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿