輝け!!白根ファイターズ

横浜市旭区の少年野球チーム【白根ファイターズ】の応援ブログです。

旭区大会新人戦三位決定戦!

2020年11月01日 15時13分35秒 | 活動報告

今週はいいお天気が続きましたね

朝はまだ太陽が雲に隠れており寒い中

旭区大会新人戦の三位決定戦が行われました

オール川井さんです

先攻

ランナー三塁まで進むも得点できず0点でチェンジ

ホームランを打たれてノーアウトが続き、1回裏に3点も許してしまいました

まだまだこれから

チャンスを作りバント大成功

2点を追加

その後の下位打線も大活躍で早くも逆転

 

 

相手に満塁を許すもなんとか抑えました

勢いにのったファイターズ、ホームランでまたも追加点

外野からもとってもいい声が響きます

ベンチからもいい声が

継投

 

キャッチャー準備中にボールを受けたり、ボールボーイをしたりで大忙し。

これが全員野球ですね

 

みんなで勝利

メダル獲得です

いつの間にか青空が

表彰式の際、4人前に出てねと言われ、たくさんの選手が一歩前へ

みんな頑張ったもんね~

みんないい笑顔ですね

本拠地に戻り監督にご報告して記念撮影

チビッ子Bチームもこれからもっともっと練習頑張って

このメダル取りに行こうねと約束し

みんなで

 

両監督にいいご報告ができてよかったです

今日も朝早くからたくさんの応援ありがとうございました

3日の高橋直樹杯も頑張るぞ~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿